2015年4月23日木曜日

ダート王

す。


いや、ホクトベガの話ではない。


変わるってコトは実はいつも隣りに居るんじゃないかって思ふ。
いつだって変わっちゃうんだ。
でもいつなのかは読めない。


突如、覚醒するコトがある。
ぢぇ~~んぢぇん出来なかったコトが、
ある日、あれ?余裕?みたいに変わる。
もちろんコレ、自分もビックリな変化だったりする。
きっと、予兆を感じ取ることが出来る人はいるんだろう。


もしくは、変化ではなく発見なのかもしれんっていう話。
そもそも適正はあったのかもしれん。
でも、何らかの原因で本人に苦手意識みたいなものが埋め込まれて。
ぢぇ~~んぢぇん出来ないって思いこんでただけで
それが何らかのきっかけで、自分の適性ありを自覚する。
こういうパターンもある鴨。


さて、話を変える。
昨日は大阪に出張だったけど、まさかのトンボ帰りで食事すら出来ず。
少しぐらい大阪を楽しみたかったけど残念だ。
にしても、路上でタバコ吸うリーマン多いけど、大丈夫なん?あれ?
それは置いといて、とっとと新幹線に乗り込んで帰ったんだけど・・・


ヨッタ!


乗り物酔いって子供のとき以来で久しぶりなんだけど。
まさか新幹線でなるとは思ってもみんかったな。


では。


***************

昨日の練習

ドリル
ジョグ2km
テンポ走300m
200m( 34.3 ) - 300m( 49.6 ) -200m( 32.7 )
ジョグ3km


久しぶり、練習をサッカーグランドで
昨日はいつにも増してボッコボコなダートだった。

さて、ビックリマンだ。
表へ出ろ」って3回言いそうになった。
いつも力みが出てくるポイントがあるんだけど、
昨日は一切感じなかった。
300mもスゲー余裕を感じることができた。
前回の300m×3テンポ走が効いたのか?
今日の感覚を真空パックしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿