2015年4月6日月曜日

KKON 勝手に子供は大きくなってる

うす。


前クールのドラマ「残念な夫」が他人ごとに思えなかったモノです。


先週金曜日に子供が幼稚園に。
あ、こども園か。まーどっちでもいーか。
なんにせよ、おーもうそんなんなったか!な具合で、
勝手に成長するもんだわーなんて思いましたが、
こんなコトを言ったらワイフに怒られますな。
そうそう、ワイフがしっかり子育てしてる結果です。


Wで気持ちを表現www





























では。

***************

4/4

ジム(エアロバイク → スイム)

4/5

ドリル
8kmジョグ


日曜日は10kmぐらいをテキトーに走っている。
ペース走みたいなノルマもなく、
ビルドアップみたいなチャレンジもなく、
ただただ気分に合わせてペースを上げてく。
This is ジョギング、じゃないかなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿