2015年7月10日金曜日

失恋レストラン

うす。


失恋したわけでもなく、
逮捕記録を更新したわけでもない。
そもそも逮捕されたコトないし。
どっちかっつーと逮捕しちゃうほうだし。



気をつけな!そこのかわい子ちゃん!



よし、腕はナマってないな、うんうん。


さて。
昨日の7月9日、泣く泣くトレーニングを再開した。
あ、クソつまんねーわ。
完全休養2ヵ月で肥えたね、見事に。
体重量ったら56.6kgだった。
ちなみに。
走ってるときは51~52kgだから、だいたい5kg違うんだね。
でも5kgという数字よりも、今の腹周りの具合が自分を突き動かした。
もはや悲報レベルだった。


レースの予定なんてありゃしないが、
オレのステージはこの先にあるにちがいない。


とりあえず、来週は海辺のパーティーがあるから、
脱いで恥ずかしくないカラダ、これマストです。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿