2015年7月14日火曜日

ストロングゼロ

うす。


レモンハイ?チューハイレモン?
どっちでもいいわ!
いやしかし、缶のチューハイって酔うね。
一本飲んだら即寝できるから、ある意味便利ね。


日曜日に10キロジョグ。
5キロぐらいでやめたくなった。
辛すぎて全然気持ちよくなかった。


だけど話。
あまりの(走力の)落ちっぷりに気持ちよかった。
なんだか走り初めた時の感覚があって、新鮮な気持ちだった。


プールの悩み。
走るのヤメタ2ヵ月間はジムにも行かなかった。
久しぶりのプールなわけで。
悩みはただひとつ、肥大化したお腹。
ダイエット・スイマーじゃん、おれっ!
まー違ってないけどさ。


なんだかんだ、走ってる歴長くなると、
ちょっと走るのも大変だった最初の頃の感覚がなくなっちゃうよね。
10キロジョグ、フツーみたいな。
なんかコレ、実は寂しいのかなって。
「あのころのアナタはもっと優しかったのに・・・」って
女性に言われちゃうアノ感じと一緒かなって。


いや違うな。。。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿