2015年7月16日木曜日

夏のような夏だ

うす。


こうも暑いと走る時間は早朝か夜だ。
でも、朝ランを試みるも連日無走を更新中。


こうも暑いと女の子からのハグも暑苦しくって、
ついつい「ちょいー」っとか言ってウザがっちゃうよね。


でもさ。
こうも暑いのに、アツいアレが見たいよね。


なんてたってアイドル!
じゃなくて甲子園!


ワイフは高校野球のテレビ中継を見ると必ず言う。
「暑苦しい、冬にやればいいじゃん。」と。


ぶぅぎゃやろぉぉぉぉぉ!!!!!!


確かに、見ていて体感温度プラ2は間違いないかと思う。
が、なぜか夏だからこそあの風景を見たいという願望。


そんな夏の代名詞だけどさ。
投手を酷使してるだとか。
炎天下の試合で選手を潰すだとか。
なんか言われてるじゃん。


まー「確かにね。」なんだけど。
うるせーよ。
じゃない?


話題ずれるけど箱根駅伝も。
駅伝がマラソンないし長距離種目の弊害だとか。
箱根で燃え尽き症候群だとか。


まー「確かにね。」なんだけど。
うるせーよ。
じゃない?


全力熱中することなんて、人生に何回もある?
ヘタすりゃ学生時代の部活が唯一ってパターンもあるんじゃない?


オヤジの栄光時代はいつだよ…
オレは今なんだよ!


こんな気持ちになったことがあるか?
こんなことが言えるだろうか?


まだ見ぬ遠くのソレよりは、
今あるコレを大事にしよう。


さて。
そんなオレの栄光時代はいつだろうか・・・


NOW !!!!!!!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿