2015年7月21日火曜日

不純物ゼロの不純

うす。


■オヌヌメ

昨日は気合の二部練。
午前中はジョグ、午後はプール。
気合と言ったものの、鬼メニュー的なものではなく、
プールは疲労回復もネライ。
実際、走った後のプールは心身リフレッシュできると思う。
特に夏場はオヌヌメです。


■しかし

・ヘタれのオレにはこれでもキツい

・運動することに対して精神苦痛があるからだ

・怠けた期間に浮気したサボり惰悪魔子ちゃんとサヨナラできていないからだ

・そもそも、ジョグ行くのだってイヤだったし

・プール行けたのは、かわいい受付の女の子を見たいからだ

・この不純っぷりは不純物ゼロだ

・ヨコシマがタテジマになるぐらいの邪まな気持ちだ

・こんなこと書いてるから胃のようぇーヤツにディスられんだな


■ハイボーハイボーハイボーハイボー

おいしい酒がまってるぞ、と自分をコブした。
あ、鼓舞って言葉を使うには内容がともなわないから未使用で。
で、がんばったのに19時にねちゃってやんの。


■スッゲー寝た

12時間睡眠はパないっす。


■まとめ

まとめるもんなんて、ねぇー。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿