2015年7月28日火曜日

ダッソン♪

うす。


ボコボコである。。。


先週、リアル久しぶりリアルに体調不良した。
38~9をいったりきたりを3日ほど体験。
ザ・ビビりマンと化す。


つーわけで仕事に穴をあけたわけだけど。
見事に穴あいちゃった事実と面会するわけで。
代わりという概念ないのね、とほほ。


でも、なんか最近ねって話。
すごく気持ちのバランスよくなってきたんじゃねーかと感じる。
運動再開時は運動が苦痛だったけど、
しばらく辛抱すれば普通になり、
そもそも好きで運動してるんで、
当然、普通の先には楽しいがあるわけで、
ま、最近それになりつつあるっていう話だ。


でも残念なことに。

今居るトコロから自分を書くのも他人を見るのもツマラナイ。

そこで少し旅に出ようと思った。
ナニを大学生みたいなコト言ってんだテメー!って
自分でツッコミたくなるけども。
なんとなくだけど、かなりホンネ。


ま、あれだ。
離れてみてハジメテ分かるみたいな。
有名なヤツあるじゃん???
それでしょーね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿