2015年7月30日木曜日

未完成のものが好きだ

うす。


例えばボクが音楽演奏する人間だったとして。
ライブで演奏する1曲はもちろん作品だろうけど、
もしCDを作成すればそれがマスターであり、
残るモノを限定的に考えればこのCDが作品と考えちゃうことになるけど、
んじゃライブで演奏する1曲は作品なのか?コピーなのか?


んんんんんーーーーーどうでもいい(笑)


走るときにフォームを意識する人はたくさん居るだろうけど、
ヤバい、完璧やん!って一瞬でも感じたことがある人ってどれぐらい居るだろうか?
ちなみに自分はナイ。モチのロンだ。
「あれ?今日の走り、イケてるぞ!」ぐらいのレベルならある。
とはいえ、年に数回だ。
あれ?これ少ないのか?


話を戻す。
完璧やん!って思ったことない自分のただの妄想の話なんだけど。
究極、完全になることを目指すわけじゃん。
完全に向かう道で、非を直すだけじゃ完全にならないじゃん。
ナニをするかって、プラス作用をとりいえれる。
なんか、良くなりそーなコト。
するとこうだ。
昨日考えていた完全は今日考える完全じゃねーわけだ。
より良く!の欲望により完全がアップデートされたわけだ。
これが自身の歩みを止めない要因なんじゃないかと思うわけです。


サブスリーとか、18分カットとか。
もちろんそういう目標はある。
だけど、、、
「ホレっボレするような走りがしたい!」
これが本当の目指してるものだったりする。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿