2015年8月10日月曜日

この夏、解放してる?

うす。


両サイドの女性に「どっちがいいの?」って聞かれても、
そこに正解はないよね。


7月からトレーニングを再開して1ヵ月が経過した。
まだハードなことしてないので、運動の疲労はあまり感じないけど、
いわゆる夏バテによる疲労はけっこう感じている。
例に漏れず、食欲は急降下だ。


走るようになって、今年が3回目の夏だ。
過去2年、うまく乗り切ったコトはない。
主な原因は夜はお酒、昼はアイスコーヒーの飲み過ぎ。
わかっちゃいるけどやめられない。
俗に言う、スーダラ状態だ。
今もまさにこれで、もはやファーダラである。


話変わって。
この夏の新たな試みとして、ノーパンしてる。
ロンのモチ、イン・ザ・ハウスの話だ。
頭と顔が異常に汗っかきという方がいるようだけど、
ボクの場合は尻だ。
「テメーのケツはテメーで拭け」と教わってきたが、
満員電車の中でケツの汗を拭けないのが悩みだ。


小学生のころ。
夏の時期の体育とかで。
アスファルトとかに座って立つと、確実に尻の痕がついていた。
それでけっこう笑いがとれたもんだ。
子供ながら、尻で地球に判を押せるんだ!という自負があった。


そんな思い出と共にノーパン。
ま、理由はないんだけどさ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿