2015年8月11日火曜日

初心を忘れるな

うす。


初心を忘れるな。。。
たかしさんに心打たれるとは・・・(笑)


少し自分の目標を整理してみる。


■初心
その無謀ささえ分からずに打ち立てた目標が、
「びわ湖に出ること」だ。
自分の目標に対して自分が一番ドン引きしてる。
2年前、31歳のときに立てた計画では・・・
3年目で資格をゲットだそうだ。(他人事かっ!)
って、おいおい今年かよ!


■テコ入れ
1年やってみて、その壮絶さに気付いて、もちろん計画を見直した。
19-20シーズン、びわ湖に出る。


■今どうよ?
もはやこれも怪しい状況だ。
まーけれども、毎年後ろにしてもねぇ。。。と思うので。


■なんだかんだ言っても
リスケはするんだけども。
一度も目標を変えなかった。
たぶん、これからも。


■年収1億VSびわ湖ランナー
年収1億の人間には到底なれないと思うけど、
びわ湖ランナーには0.01%ぐらいは可能性あると思ってる。


■ナイスなタイミング
気が遠くなるような目標。
時間が経過すると、どこかにしまいたくなる。
もっと言うと、途中経過がうまくいってないから、
なかったことにしているかもしれない。

だから、初心を忘れるなって。
いいタイミングだった。
敢えて、口にした(いや、ブログにした)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿