2015年8月18日火曜日

脂肪遊戯

うす。


部屋に聴診器があったらそりゃ頼むでしょ!


■板についた、クソ呼ばわり
どのへんでクソっぷりを感じているかは分からないけど、
クソっぷりは自分自身がいちばん自覚しているので否定はできない。


■『下品』か?『品がない』か?
コトバの正確な意味はわからんけど、
品がないって言われると、ちょっと考えさせられるね。
下品って言われても、笑ってスルーしちゃう。


■あのクソ、走ってんの?
こないだのタカシ飲みにて。
あんまり走ること書かないよね。とのお言葉をもらった。
確かに。


■脂肪遊戯
ここのところ、ギュッとトレしていい感じに減量して、
しっかり食べて飲んで増量するを繰り返している。
いつでも減量できるし。と楽観しているからだ。
余裕かまして脂肪と戯れる、上級の遊びだ。


■貧弱な上半身を卒業し隊
好きになる女性は例外なく細身体型が好みでない。
だから、最後の最後でフラれることが多々ある。
ガッチリ筋肉質が好きな人もいれば、ポッチャリが好きな人もいる。
好みは色々なんだけど、共通してるのはNot 細身なのだ。
ハンサムで口も達者なオレが唯一足りないピース・・・
それが、かっこいい上半身だと気付いた。


■番外
コンビニにて。
朝から耳を疑った。
工藤静香が歌わない『慟哭』が流れていた。
イヤ過ぎる。


カンケーねーけど
貧乏と胃弱を混ぜると貧弱になるね。
胃乏は捨てとくか。。。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿