2015年9月11日金曜日

まだ許してもらえないすか・・・の秋

うす。


聞きたいけど、聞く勇気がない時ってあるよね?


昨日は少し速いペースを意識してジョグ。
カラダがビックリしてるのが走っててよく分かった。


さて。
グラウンドがサッカーの練習で使えなかったので、
終わるまで外周のロードを走ってたわけですが、


足首気になるぅぅぅぅぅぅぅ


1月にケガしたトコ。
ま、練習できる程度ではあるけど。


とはいえ、これは今までもそうだったから、
走るのは週2にしてるし、
なるべくグラウンドを走ってる。


で、たまにロードで突っ走るとコレだ。


足首にかけられた呪いはまだ解けてないのか!


ま、でもさ。
女性の恨みに比べたら、かわいいもんさね!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿