2015年9月16日水曜日

朝はねずみ色

うす。


犯す街!(御徒町)
チン橋!(新橋)
アナタのバカ!(高田馬場)


あー山手線ダジャレ戦争~。
コラボネタを考えてたのにな~。


昨日、今日と朝走った。
目覚ましで起きてスマホをいじったり、チ〇ホをいじったり。
パクリだけど実際いっしょだし(笑)


仕事から帰ってきてすっごい疲れてるとき。
今日はもう寝て朝走るぞってチョイスをするけど、すごく不安だ。
なぜなら起きれなくて朝走らないってことはZaraだから。
アラームで目が覚めるものの、動き出すまでの時間のあの戦い・・・


あーめんどくせー ⇔ バカヤロー!走るぞ!


このループを抜けるにはけっこう時間が必要だ。
そんなとき、チ〇ホをいじる自分にナエル。
キョーレツに。
そんな自分がイヤで走りに行く・・・


あ!そうか!


チ〇ホいじりにも、役割があるんだ!


ねーよ。。。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿