2015年9月18日金曜日

空っぽランでムネいっぱい

うす。


鉄は熱いうちに打て!しれっと一緒にタクシーに乗れ!


練習計画をあーだこーだ考えるのはすごく好きだ。

こんぐらいは走ろう(距離)
こんぐらいで走ろう(速さ)

から

こんぐらいは走らなきゃ(距離)
こんぐらいで走らなきゃ(速さ)

に変わる。


頭の中、余計なことばかりだったかもしれない。


今年、心がけていることがある。


ノーパン・・・


じゃない


ノープラン


だからジョギングだけにしようと思った。
ま、速めなジョギングもあるから
それなりに練習になってると思うんだけどさ。


ポイント練って、なんかストレスを抱えるけど
「ジョギング」っていうワードが、
ストレスフリーをもたらしてると感じる。


そんなことで。
特別なことしないで、同じこと繰り返して、
それでどうなるのか見たくなった。


怪盗紳士さんの昨日のブログ。
そうだな~って。
いや、まぁ、ちょっと自分のこととは違うんだけど。
そうだな~って。
ってどっちだよ(笑)


頭空っぽにして走る。
今年はこれで吉幾三。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿