2015年9月24日木曜日

たよる?こだわる?

うす。


ベッドでサブ3ってどういうことだ?(笑)


モノ(道具)に頼るってコトが嫌いだ。
でも、モノ(道具)に対して何もかもこう考えてはいけない。


例えば、野球、イチロー、バット。
あの打撃はバットに頼っているだろうか?
いや、そんなふうに思わない。
イチローの超絶技術ありきでしょ。
そのうえで「バットにこだわってる」ってコトでしょう。


そう。
モノ(道具)に頼る、じゃなくて、
モノ(道具)にこだわる、ってコトだね。


さて。
身も蓋もない話だけど。
女性と対するときは、いろいろ頼りっぱなしだ。
そして、一番頼りになるのはバラだ。
夜、急に必要な時がある。
だから、遅くまでやってる花屋をおさえておくべき。
なんなら、店員の連絡先を知っとくべき。


そうそう。
最近、あるブログからあるワードをパくった。


雨と女性の涙は苦手だ


頼るとかの問題じゃない(笑)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿