2015年9月9日水曜日

天気に恵まれないマラソン大会

うす。


外の嵐は過ぎたが、仕事場の嵐は過ぎる気配なし!


来年の静岡マラソンに出ようと思ってる。
そこでひとつ思うことがあるのだが、、、


いっつも天気悪くね?


静岡マラソンは過去2回とも雨。
前身の駿府マラソンも同じスケジュールで開催されていて
自分が参加したときは雨だった気がする。


3月の一週目ってなんか天気悪いんじゃねーの?


なんて思ったりする。


で、雨さえ降らなきゃいいなーなんて思うんですけど、
静岡マラソンの売りってやっぱり、、、
駿河湾沿いの道を富士山見て走ることだと思うのね。
だから曇りはそれはそれで満足できないんじゃないかね。


ま、今年は降らないような気がする。
ん~なんとなく。
こんきょナイけどね


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿