2015年9月8日火曜日

手持ちぶたさと手持ちなし

うす。


再婚式って(笑)


昨日は東京出張でした。
ここんとこ、天気が大荒れなので、
仕事が終わったら大人しく浜松に戻った。
結果的にチョー英断だったわけです。


一日まるまる打合せの予定だったものの
2時間程ぽっかり中断時間ができて、
暇つぶしに東京タワーまで散歩してました。


ランナーさんがポツポツといましたが、
あ~~都会だな~~なんて感じたり感じなかったり。


ハチミツ的思い出を。
東京で働いてたころ。
会社の女の子と営業帰りに東京タワーに寄って。
照れくさくも食べたクレープ。
かわいかったな・・・


ところで、コンビニでお金おろそうとしたら、
磁気が壊れていたのか、ATM利用できなかった。
手持ちが100円・・・
そしてボクは途方に暮れる。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿