2015年9月2日水曜日

ガチっぽい人の水中ウォークを見て思うこと

うす。


連日の麺活報告にストレスを感じる今日この頃(笑)
食べてーけど二郎ねーんだよ!!!


昨日の出来事 at プール
隣レーンでひたすら歩行の男性がいた。
めっちゃええカラダしてて、ガチ感ありあり。
故障中かな?と変に勘ぐったりした。


泳ぎ終わってジャグジーでリラックスしてると、
さっきの男性がやってきて、声をかけられたので少し会話を。


走ってる人で、やはり故障中とのこと。
マラソンは楽しみ程度で、本気はハーフマラソンらしい。
なぜハーフ?と思ったけど、こういう人もいるんだなと。
ちなみに記録がすご過ぎでした。


さて。
よくよく考えると、固定観念も甚だしいな。
アスリートっぽい人が水中ウォーク=故障って。
人にも、プールにも、失礼だよな。。。


まー、そういう自分も。
ケガしてプールに通うようになった人間であるけどね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿