2015年9月1日火曜日

ノー・カップ・ヌード・ル

うす。


まず初めに。
寝てない。
というか、寝れなかった。
眠れなかった。


US OPEN第一日目。
ニシコリの登場。
負けた。


去年の春からテニスを見るようになったんだけど。
GSで勝ってる最中は日清カップヌードルを食べるようにしてる。
去年はうれしくもあり、つらかった。


昨夜、仕事で遅くなって、
もうえいわ!となり、会社で見ることにした。
しもた!カップヌードル買い忘れたわ!ま、今日ぐらいええか?
と、スルーしたら負けた。


まさかのノー・カップ・ヌード・ル。


減量中だから食べなくていいんだけど、、、
いいんだよ、コリップ、勝ってくれて~~~~。


が、しかし。
トップ選手のニシコリ。
この負けを糧に、きっと巻き返してくれるハズ。


自分も、ジャンクを食べずに済んだことを前向きに考えよう。
とりあえず、徹夜セルフィッシュなわけだけども。
帰ったら、夜勤明け上等!の気持ちでジョグしよう。


ここ2日、雨でサボってたから・・・


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿