2015年10月20日火曜日

吹く裸は戯

うす。


10月に入って、なんか走るたんびにふくらはぎが筋肉痛になる。
ふくらはぎの筋肉痛って、今まであんまり経験してこなかった。
練習再開して8月とか9月とか、別にならなかったのに。


なんでかなー?
フォーム変わったのかなー?


はなし変わって。
今年初参加した森町ロードレースにまた参加しようと思う。
2月7日なので、静岡マラソンに向けてちょうどいい。
なにより、この大会の規模感(1000人程度)が絶妙にイイ。
会場も走ってからも、混雑が少ないのでホント助かる。
これくらいの規模が参加しやすくていいよねって思う。


だけど。
人数は多いけど、静岡マラソンはいい。
非公式静岡マラソン親善大使の官さまがその魅力を伝えている。
前身の駿府マラソンにも参加経験あるけど、いい印象のほうが強い。


対象的に。
地元の浜松シティマラソンってのは人数が多く、
ホントにホントにホントにホントにごく一部だが、
お祭り騒ぎができればいいだけのクソヤローが居て、
個人的にはあんまり出たくないレースだ。
なんて言うか・・・品がないんだよな・・・
それ言っちゃうと、浜松という街そのものがそう言えるんだけど。


え?お前が言うなって?


そりゃそうだな。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿