2015年10月22日木曜日

告白は答え合わせのようなものだ

うす。


5時に目が覚めて、
チ○ホいじりはホドホドに、
二度寝した・・・



学問の世界では、さまざまな公式・方程式が存在する。
時には大発明と称賛されることだってある。


さて。
男女の世界にも、さまざまな方程式が存在する。
世の男がこぞって読んだだろうバイブル『ホットドッグプレス』。
水着のチャンネー目当てではないぞ。
そこで覚えた方程式をアレンジしてデートに行く。
共感してくれる男はきっといるハズ。


しかし。
危険なのは『エロ師、策に溺れる』
そして、大チャンスを逃しているコトに気づいていない。
恋において、自分だけの方程式を発明できることに。
決して世界から称賛されることはない、
がしかし、まぎれもない大発明のチャンスだ。
アインシュタインになれるチャンスだ。
あ~いぃ~醜態~ん。ではないぞ。


ここまで書いといてなんだが。
何か言いたい、書きたいことがあるわけじゃない。
レースは答え合わせのようなものだ。
なんて、カッコつけたタイトル見たもんだから、
当てつけみたいなものだ。


さらに、
最後に思ったんだが。
当てつけで書いてんじゃねーよってことだ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿