2015年10月7日水曜日

イケる気がするって気がする

うす。


YESの返事はいらない、無言のYESがそこにある!


今日は気合の朝ラン。
あいかわらず、走り出すまでに時間がかかる。
安定のチ○ホいじり。
寒くなってきたらもっと億劫になるからこの先が不安だ。
いいオトナがチ○ホいじってばかりじゃね・・・


とはいえ。
家から出てしまえば前向きな気持ちに変わるもので。
走り出せば気持ちいいもんです。


ジョグだけ。について。
思いつきで始めたジョグ+WSしかしないラン生活。
3ヵ月ほど経った今思うこと。


楽でいいな。


これに尽きる。
体のキツさではなく気持ちが楽という意味で。


イフもしも、去年のオレVS今年のオレだった場合、
速いか遅いかで言えば、間違いなく今年は遅い。
だけど、今年の方が、イイ感じだ。
これ絶対だ。
ポイント練習何やるかばっか考えてたころより、
今のほうがイイ感じだ。


ジョグだけでもイケる気がする。って気がする。
『ある程度は・・・』がつきまとうけど。
練習再開した7月は安定のキロ6だったけど、
最近はキロ5前後で安定してきた。
1月ぐらいにはキロ4半ぐらいになりそうな気がする。って気がする。


まぁ、あれだ。
今年のオレは力みがなくていい感じだなって気がする。
って気がするって話だ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿