2015年11月24日火曜日

ポンコツ・マン・ブルース

うす。


禁煙して1週間・・・、よくやったぞオ~レ。
記念に1本吸いそうになった(爆)


■おれ、ポンコツ

ちょっと前になるんだけど。
こんなコト言われたんだ。

たかしさんとけいすさんの影に隠れてるけど、
クソファー、ポンコツ説あるからね。

そう。
オレは、ポンコツだ。
そういう自覚はある。
だけど他人から言われないと、
こういう類いの自覚って薄まっていくもんだ。
正直、言ってもらって良かったと思ってる。


2013年10月、初マラソンのしまだ大井川。
30km過ぎてリタイヤした。


2014年3月、リベンジの静岡マラソン。
1ヵ月前に疲労骨折して走れなかった。


2015年3月、リベンジをリベンジの静岡マラソン。
30km過ぎてリタイヤした。
2ヵ月前に剥離骨折して途方に暮れた。


■リベンジやめる

もはや何のリベンジなんだかわかんねぇ。


■『でも』『だって』を禁止

練習で鍛えることばかり考えてたけど。
他にするべきコトっていっぱいアルよねって、
分かってたけど、なぁなぁにしてたんだよね。
今年こそ!!!って言うなら、ヤレよって思った。


『でも』とか『だって』でごまかすのはもうやめよう。


■超絶ポイント練が毎日だぜ

正直、、、禁煙つれー。
毎日ポイント練だと思ふ。


■性格が

故障すると性格が悪くなるって説があるけども。
ポンコツを受け入れると、性格がMになる。


ボクなんかがゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


おれ、人格が崩壊してきた気がする。


■割れ目想う故に裂け目あり

おれ、ポンコツだな・・・
少しでも思ったら、もうポンコツだ。
我(ポンコツ)思う故に我(ポンコツ)あり、だ。


■ポンコツの戦略

ってのが、きっとある。
ただいま、考え中だ。


■ひとりじゃない

ポンコツ予備軍を含めて、
世の中にはたくさんポンコツがいるんだ。
きっと・・・


ポジティブでもない、ネガティブでもない
ポンコツ思考で、今年は乗り越えてやる!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿