2015年11月25日水曜日

サッとパイデリア

うす。


■あされん

どうせ練習するなら、効果大きい方がいい。
よこしまがたてしまになるぐらい邪まな考えから、
走るのは朝にしている。


が、しかしだ。
朝ラン、そんな簡単なコトじゃない。
起きるには起きるんだけど、
なかなか布団から出られないパターン、あると思ふ。


■チ○ホ、二度寝、ダメゼッタイ

二度寝で練習できなかったコトなんて何度もある。
つまるトコロ、気持ちの問題だ。


量も質もたいした練習できないヤツが、
朝起きれませんじゃねーよ、カスシネボッケー


を胸に、ボクは今日もあされんします。


■増えるワカメちゃん

禁煙1週間が成功し、次なる目標は2週間。
ところで、禁煙効果なのか?食欲がハンパない。
メシが増え、お菓子が増え、酒が増え、体重が増える。
昨夜も火トリ貴族でバクバクグビグビ。


■今朝のポンコツ

ビルドアップ、してるつもりが、ビルドダウン


おあとがよろしいようで。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿