2015年12月1日火曜日

ケツが逝った

うす。


通勤ラン 4kmジョグ。
通常時、ケツ痛みなし。
走行時、ケツ痛みあり。からの徐々に緩和。


おととい、22キロジョグ。


とにかく、、、
キミのコトで胸いっぱい。
フォームのコトで頭いっぱい。


フォームについて指摘をもらって、
注意したい箇所はいっぱい。
なんだけど、あれもこれもフォーカスできないから。
一回につき一個でよろしく。
で、そんときは腰高で。


腰高意識しただけで、
何かをどう変えたつもりはない。
けど、『いつもと違う』という違いを感じることができた。


さらには。
走り終わった後、ふくらはぎの痛みはなかった。


よかったよかった。
でも、その代価として。
右のケツがグッバイした。
正確に言うと、『サヨナラの言葉もなく、彼女はもういない』だな。
そしてボクは途方に暮れる / 大沢誉志幸がシミルゼ。


そう、右のケツ子はもう居ない。


なわけなく、ただ痛いなーってハナシ。


グッバイと言えば。
タバ子と分かれて今日で2週間たった。
先週は飲み会が2回あって、
禁煙中のオレとしては山場だったけど、
意外と平気だった。


なんだけど。
タバコ吸うやつらの煙をウェルカムしてる自分が居る(爆)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿