2015年12月16日水曜日

奇跡的に浜松駅の停車時間が長くて助かった

うす。


5時に起きるも、二度寝。
グッタリ系の疲れだった。


ひょんな流れで、
奇跡的ってコトバが大安売りされた連絡交換の後、
官ちゃんとサシ呑み。


いやしかし。
鳥貴族@有楽町しか選択肢はねーのか?
というくらい、毎度そこでスミマメン。


昨日はなんだか飲んだ気がする。
昨日はなんだか酔った気がする。
昨日はなんだかしゃべった気がする。


楽しかったから飲み過ぎたのか?
飲み過ぎたから楽しかったのか?


それはいいとして。
これはショナイの話だけど。
官ちゃんの嫁はオレのコトが好きだ。
ってことが、昨日分かった。
嫁ール、夜メールだ。


帰りの新幹線で爆睡をカマス。
で、目が覚めたのが降りるべき浜松駅だった。
浜松駅って看板を見なかったら二度寝したと思う。


大安売りだった奇跡が救ってくれたみたいだ。


では。

2 件のコメント:

  1. また今度こっそり行くから東京来るとき連絡してねって奥さん(笑)
    ファーやんの代わりにチチ触っときました。

    返信削除
  2. 次回はたぶん揉むと思う(笑)

    返信削除