2015年12月17日木曜日

今日のコトは今日のオレに任せろ!を明日から

うす。


5時に起きるも、二度寝。
グッタリ系の疲れだった。



って
昨日と同じじゃねーか!


いやーちきしょー今日も走れんかったなーこんにゃろー
ってボヤっキーしてたら、
だって、疲れてるでしょ?顔に出てるよ。
と、ワイフから言われた。


そりゃ疲れてるわな。。。
年末クソ忙しい時期なんだもの。。。


『いいのか?それで?』の自問自答

『出来る範囲の最大限を』の自作自演


昨日、20時過ぎに帰宅。
走るか?泳ぐか?
この日ナイタ―でサッカー練習。
じゃ、グラウンドが使えないから泳ぐをチョイス。
家を出るときに時間を見たら20時30分。


うわ30分しか泳げねーわ、ダルぅ~。


と、コトバがよぎった瞬間。
そう、アズスーンアズだ。


今日はもういいや・・・


の、ちょーぜつどうでもいい、放棄系思考が脳内を占拠。
負の速攻ぶりっつったらパねぇっすわ。


明日でいいや・・・で翌日やれた試しはないから、
なんとかジムへGoした。


そうそう。
たかしさんのブログでなんとも痛いツッコミだったなー。


目先の処理に追われ、アレもコレも先送り。 
明日や来週、来月やればいい。
な状態。 
明日のことはわからない。
だから、いまを生きる。 
どころか、明日がある前提。明日頼み。

最近見てるアニメ『ワンパンマン』で印象に残ったセリフがあった。


明日のことは明日の俺に任せよう


ってことは。
今日のことは今日の俺がやんなきゃならんな。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿