2016年1月29日金曜日

非情階段

うす。


こないだ皇居で20キロ走って思った。
あと半分も走るのか・・・と。


40キロって長いよ、ホントに。。。


来週末、1年ぶりに大会に出る。
ハーフって、気が楽だ。
これぐらいの気持ちで参加できるのっていいな。
ハーフっていい種目だな。


40キロって長いよ、ホントに。。。


気づきゃ、あと1ヵ月ちょいで静岡マラソンだ。
毎日の積み重ねをあと1ヵ月ちょい続けるだけだ。


40キロって長いよ、ホントに。。。


ホントに走り切れるんだろうか?
最近、こればっかり考えてる。
いや、悩んでいると言っても過言じゃない。


40キロって長いよ、ホントに。。。


今シーズンをやり直すことは出来ない。
12月、1月をやり直すことは出来ない。
時間は非情だ。


非情階段を昇っているのか?降りているのか?


こんな風に考えるのも、あと1ヵ月ちょいだ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿