2016年1月21日木曜日

原因が分かれば怖くない

うす。


奥さんでも彼女でも同じだと思うんだけどさ。
なんか機嫌悪そうだなってときに、


でも、理由が分からない・・・


ってこと、あるよね?


なんかおれやっちゃったかな?
って、まず自分を疑う。


DA KE DO NE


特になんもねーんだよね。。。


って、ココ!ココ危険!ココ山岡!


なんもねーって思うのはオトコ目線であって、
レディー目線ではしっかりと理由があって、
ようは、我々オトコが見つけらんないトコロで女性は怒るんだ。
理由なく怒ってるわけじゃないってことなんだ。


問題なのは、我々オトコには『そんなことで怒るの?』的な感覚だから、
気付かない、故に理由がないと解釈してしまうことだ。


でも。
理由が分かれば、対処しようがあるよねってコト。


体の痛いトコも同じで。
例えば、オレ、12月からケツが痛くって。
ケツに対して鬼ストレッチ、鬼ボールゴロゴロの
鬼二段構えで鬼ケアしてたわけだけど。
じゃ、なんでそんなにケツが鬼コリコリしちゃうわけ?ってのは、
実は腰が鬼こってる、プラス張りが鬼な方は骨盤上がって、
ケツが鬼痛くなるってカラクリを最近知った。


多少痛いトコあっても、
原因が分かってると気が楽だ。


もちろん痛いトコないのがいいに決まってるけどさ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿