2016年1月26日火曜日

空席を除けばほぼ満員

うす。



昨日は夜に10キロジョグ。
朝より寒くない。
ここ数日凄かった強風もなし。
気持ちよく走れた。


毎日走ってません。
が。
走ろうと思った日は、
毎日走ってます!


エアランナーじゃない!


さて。
最近は少しペースを上げてジョグしてるけど、
一時ひどかった、走った後のふくらはぎ筋肉痛はなくなった。
蹴らないようになったとは思えないけど、
腰の沈み込みは前より減ったんじゃないかと思ってる。


自分は過去2回、足を怪我した。
おととし、左は第3中足骨の疲労骨折。
去年、右は内くるぶし側の剥離骨折。


で、官久郎くんが足首のロックができてないって言ってた。
あ~、そうかぁ~、なるほど~。
関節はなるだけ固定と聞きます。
もちろん、ガチガチじゃないだろうけどね。


速くなりたい。は、いったん封印して。
良くなりたい。を、テーマにやってきた。


まだまだ、自分が気づいてない部分があるんだろうな。
ひとと走るってイイですね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿