2016年1月14日木曜日

家から閉め出される

うす。


朝 17kmジョグ 88分


子供がインフルエンザになって、
ワイフからなるべく家に居ないように注意された。


で、ジムへ。
翌日を考慮しプルでゆーーっくり1000mだけ泳ぐ。
『ちょっとだけでいいからお願い!』的な気持ちだ。


そういえば。
学生時代、友達のサキちゃんに対して
エロいこと考えながら
『さきっちょだけでいいから!×2』と
話かけるのがマイトレンドでした。。。
残念ながら、マイフレンドにはなれませんでしたが・・・


話を戻す。
1000mはあっちゅう間で、時間はまだまだあるんで、
ジャグジーバスでリラックス。
その後、サウナでリラックス。


・・・・


・・・・・・・


スゲーいいじゃん!


泳いだり、筋トレしてシャワーするだけだったけど、
サウナめっちゃいいじゃん!
今までスルーして損だったわーー。


話変わって。
今、おれ、スナック菓子、酒、断ってる。な2日間。
体重は57→55.6
たぶん、こっからは多少の増減を繰り返しながら
地味に落ちてくだろう。


わかっちゃいるけど。
我慢してる間は、100グラムでもいいから落ちて欲しい。
じゃなきゃ、発狂しそうだ。


節制期間なんてそんなもちませんぜ、旦那ぁ~。
ナニかを犯す前に、はやくレース当日を迎えたい・・・


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿