2016年2月8日月曜日

ポンコツからポンコツへ

うす。


我こそ、ひっそりと。
昨日ハーフマラソンを走ってきました。
1年ぶりのレース。


1:33:40


タイムはさておき、内容がポンコツ。
18kmで体力が尽きて、
ラスト1kmの途中で、
止まっちゃいました(爆)
キロ6ぐらいのダウンジョグでゴール・・・


ポンコツはポンコツのままで。。。


■なぜ?

あとちょっとですよー!ファイトー!
と、声援をおくりながら逆走する女性ランナー。


谷川真理さんでした!


えぇぇぇ????
ハーフ1200人ぐらい、全体で2500人ぐらいの
こんな田舎の小さな大会になぜ?と驚いた。


■ハンサムポンコツの誕生

クダクダなジョグでゴールを目指して走っている時、
女性二人から声援を受けた。
あざーっす!と応えて通り過ぎた後、


あんなキレイな脚なんだね~


間違いなく聞いたぞ!間違いなく!
前日にムダ毛処理してよかったぜ!(笑)


■ごあいさつ

行きは、おはようございます。
帰りは、ありがとうございます。
ほぼ全ての応援してくれた人に言えたんじゃないか。
これは100点でいいでしょう!


ダメな部分が出たけれど、
楽しいハーフマラソンでした。


では。

2 件のコメント:

  1. うす。
    お疲れ様でした!
    楽しんで走られたようで、何よりっす。
    あいさつ100点は立派です!

    返信削除
  2. たかしさん

    ありがとうございます。
    あいさつするときは走りが良くなると思います。
    きっとカッコつけてるんでしょう。

    ところで。
    脚を褒められたぐらいで、うぬぼれでした。
    尻を褒められてないですからね。

    尻出して走れる大会ってあるんでしょうか?(笑)

    返信削除