2016年3月10日木曜日

字す。と宇す。

うす。


まずはじめに『字す。』問題から。


たまさん、字ーす!


これでお分かりいただけただろうか。。。


これはここで終しマイケル♪


さて。
今朝、通勤ジョグの途中で後輩とバッタリ。
この後輩は自分と同じミニベロ愛好家だったのだが・・・


コルナゴ乗ってやがった!


先越されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



おれ なに、コルナゴ買ったのー?

後輩 はい、いいでしょ?

おれ なに、わりといいクラスのやつじゃん?

後輩 そうなんすよ、いいでしょ?

おれ いいなー、かっこいいなー

後輩 でしょ?いいでしょ?

おれ つーかおまえ、速度落とせバカ!こっちは走ってんだよ!

後輩 はは(笑) すみません、お先に失礼しまーす


うらやましい。。。

嫉妬する。。。

くそぉ。。。


こいつとはちょくちょく飲みに行ったりするけど、
この先しばらくは、割り勘にしようと思った。
絶対おごらないって決めた。


小さい男で構わない。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿