2016年6月1日水曜日

わかる~

うす。


フェイバリットである日曜日の某ラジオで、

ゲストがバウバウまっちゃんだったわけ。

テレビでは絶対出来ないだろうモノマネネタに悶絶デスタ。

ホントに笑った回だったんだけど、

笑いとは別にもっすごいいいコト言っててね。


挨拶にスランプなし


「挨拶と握手は誰にでも出来るから、やろう。」だそうだ。

終始ゲスなネタが飛び交う中で、すっげーイイ事言ったなーと思った。

挨拶にスランプがあっちゃいかんって確かにねーって。



それと昨日、めちゃくちゃカッコいい言葉に出会った。


オンナを刺激できるのは、女なんだよ。


ナウいね、ナウい!

これ、他にもいろいろと当てはまると思うんだー。


ランナーを刺激できるのは、ランナーなんだよ。


ほら、やっぱりいいじゃないか!


あ、でも、ぽこちんは無理か。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿