2016年7月1日金曜日

その日はいつか来る

うす。


今シーズン、めちゃくちゃ危惧してることがあるんすよ。

もしかしたら、来シーズンかもしれないけど。

こないだ、ヤバいことに気がついちゃったわけ。

今までもきっと気づいてたのかもしれないけど、

防衛本能というか、気づいてないフリしてたのかもしれない。

でも、そろそろ目をそむけ続けるコトは自分を苦しめるだけだ。

だから、この場をかりて。

って、自分のブログだからさ、かりるっておかしいだろ。

ま、いいや、話を戻す。

いやね、これ気づいた時、ゾッとしましてね。

考えたらもう、涙すぎる。

ヒゲキカンゲキ!ってライク ア ヒデキ感激!

バーモントカレーなていで。

あ、そうそう。

夏だからこそカレー食べたくなるってあるよね?

おれはあるけど、YAZAWAはどうかな?

ま、いいや、話を戻す。

この先、走り続けてたら。

もちろん、いいことたくさんあるだろうけど。

きっと、いいことの反対も少しはあるでしょう。

いつか、その日は来てしまう。



キョーコフカダが結婚する日が。。。



深キョンロスですよ。

耐えられますか?この事実に。

なんか、福山ロスとかけっこう言われてたけど、

そんなもんじゃねーからな!

同じレベルじゃねーからな!

マジ、おれナニすっかわかんねーからな!

きっとナニーはするんだろうけどな!

ほら、考えただけで動揺してるでしょ。

このままじゃ、きっと耐えられないから。

少しずつでいいから、強くなっとこうと思う。

後悔しないためにも。

おれ、今年も走るよ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿