2016年7月8日金曜日

胸の夕陽が赤いから

うす。


名曲「ごめんよ涙/田原俊彦」から引用。

昨日ジョギング中の夕陽がキレイだったから、

つい思い出しちゃった。

わけじゃなく。

最近さー、ちくびが痛いんだよねー。

胸の Chi-ku-bi が赤いから~

でした。


ムネといえば、胸筋族。

ジムで積極的に筋トレをやるようになった。

あつくなってるのがダンベル・ベンチだ。

バーでやるベンチなんてとても上がらないので、

ダンベルでやってる。

いずれはバーでやりたいよね!

ちなみに今、片方7kgで精一杯だ!


さて。

ノロノロと走ってるんだけど、

最近感じるのは、

野呂佳代、意外と、イケるよってこと。

じゃなくて。

足裏がかなり弱っちーぞってこと。

足裏運動やるんだけど、すぐ攣る。

最近じゃ、アーチが完全につぶれた感あったし。

ジムにある青竹踏みやって、ちょっと戻ってきた感あるけど。

それにしても、青竹踏みって気持ちいいね。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿