2016年7月15日金曜日

いわゆるひとつの誤解デス

うす。


静岡マラソンのゲストランナーと言えば。

勝俣州和。

と、くれば、CHA - CHA

『いわゆるひとつの誤解デス』って曲、カッコいいデフ。



こうもアツいと走れんなー。

と、毎年かわらず思っておりやす。

チキンラーメンマラソンに一緒に参加する後輩がいて、

そいつは夏場がまったく苦手で、走れない走れないと嘆いている。

私からの誘いは断らない男なので、こないだ仕事終わりに走ろうと誘って

2時間超えのジョグを目指してスタート。


・こんなゆっくり走ってんすか?!

・2時間も走るんすか?!


なんて言われた。

まーまー今日は付き合えよ、と言って強制スタート。

結局、自宅から中田島砂丘まで往復して18kmぐらいだった。

汗だくの男2人で真夜中の海行っても気持ち悪いだけだった。



休養明けで、どっちにしろ速くなんて走れないからと思って、

6月からただただゆっくり走ってるわけだけど、20kmか2時間を目標にしてる。

これぐらいだと、辛くないけど後半に必ず脚にジワ~っとくる。

8月いっぱいまで、こんな感じを続けようと思ってたけど、

夏に長時間ジョグなんて出来るのかな―?と疑いがずっとあった。

でも、なんとなくイケそうな気もしてきた。


・とにかくスロー

・ひとりがしんどければ、誰か誘え


夏は走れない。

いわゆるひとつの誤解デス。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿