2016年7月20日水曜日

夏をあきらめて

うす。


研ナオコの曲ってこんぐらいしか知らない。

ていうか、もとはサザンだけど。

あとは、志村けんとやったヤーツか。

あー、バカ殿でこのコンビめちゃおもしろかったなー。

赤マムシーね。



夏ってのは関係ないんだけど、

仕事がとにかく忙しい。

故に走るのサボりそう。

時間少ないし、疲れてるし。

平日のスイムはちょっと難しいかもしれない。

と、バッドヴァイブスぷんぷん。

あきらめの夏になっちゃーうよー。



今年の目標に、2連続サボり阻止がある。

これには経験からくる理由があって。

サボりはさらなるサボりを呼ぶ、的な。

2連続サボると3連続に対して躊躇しなくなってる気がする。

わけですな。



10分でもいーから走ろう、となんとか行動するのです。

なんやかんや2、30分はジョグするから。

大きなアナをあけなきゃ、それで十分。



そう、割り切るのも大事だよね。


ちなみに、割り切った関係の女性はいない。




そんなわけで。

夏をあきらめて・・・

ノーノー、これ飲んでがんばります。

赤マムシーーーー


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿