2016年7月29日金曜日

世界でいちばん熱い夏

うす。


7月がもうじき終わり

8月がもうじき始まる

7月も8月も夏にかわりないけど

8月がTHE 夏 というイメージを持ってる

サマーソングの代表格なTUBEを筆頭に

単純にテンション上がる曲が多い中

プリプリの『世界でいちばん熱い夏』が大好きだ



6月から低空飛行なジョグを続けてきて

7月はそれなりに走れた気でいる

8月も基本は今まで通りに行くつもりだけど

ついに流しと腹筋を解禁しようと思う

スピード練習、ポイント練習なんてのはまだ出来そうにないので

その準備として



大井川マラソンに出るけれど

特に目標とする数字がない

というか

数字を目標とするのが怖くてしょうがない

いつのまにかそんなメンタルになっちまった

この殻を破り、一皮むけ、あっちの皮もむける

そういきたいところだけど

そうもいかない気がしてならない



とにかく

世界でいちばん熱い夏

主役は自分の他ならない



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿