2016年11月10日木曜日

禁じられた遊び

うす。


まず、

つぶやき、はじめました。

さて、

チョー妄想ヤローのキクチヒロシが、

自身のブログでファー名義ではないHNからのコメントを

(クソ)ファーからなんじゃねーか?というつぶやきがあったので、

オレじゃねーよって返したわけです。

そっからのやりとりでちょっとおそろしいコト思いついちゃったわけです。




キクチヒロシ曰く、コメント内容がそれとなくワタクシ要素を感じた模様。

妄想深読みクソヤローのキクチヒロシが、あえてファー名乗らない。なテイで。

っていう深読みサクレツ。



だいぶはしょりましたけど、こんなやりとりしてたら、

は!っと思いついちゃった。



なりすましコメント。。。



例えば、たかしさんのブログに29歳ぐらいの女性のフリしてコメントするとか。

例えば、、、あれ、あんまり他は思いつかないなぁ。

やっぱりこういうのは、のこのこと引っかかりそうな人じゃないとつまらないかなぁ。



いやいや、だいぶモラルハザードですねぇ。

でも、やりたい!

うぅぅぅぅぅ。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿