2016年11月29日火曜日

結野アナ

うす。


先週の土曜日は先輩と一緒にバイクしてきました。

48キロぐらい。

なんとなーく、次は60キロぐらいやりたいなぁ、と。

そんなん続くと、最終的には100キロとかなるんだろうか?

それはない気がするけど。

というのも、ボクはアスのホールが弱いので。

あ、な~る!ホド。



バイクですが。

トレーニングなんて、そんなつもりはなくて。

気分転換、それしかない。

今年は、ホントに仕事ストレスがハンパなくて。

ま、あんまり言うのやめよう。



ストレス発散と言うと。

走るのも、最初はそれだったわけで。

今年は、散発で走ってる状況だけれど。

走り始めたころのように、

気分転換で、走りたいなと思った日だけ走ってます。



3月の静岡マラソン。

じぇんじぇんうまくいっていない人生のこのタイミングで、

どう向き合って、どう走るのか?

記録ではなく、自分には自分の戦いがある。

あ、かっこつけね。



さて、まだ終わらない。

優しい言葉ってのは、素直に受け取ればいいけど。

易しい言葉ってのは、少し間をとった方がいいよね。

ノーサンキューってわけじゃないけど。

ホントに簡単な方にながされるから。



今年は運動は全然できなかったけど。

人として、男として、だいぶ学んだ気がする。

だいぶ、フットワーク軽くいろんなコミュニティに参加できたと思う。



話かわるけど。

1ヵ月前に坊主にした。

今もマメに刈っている。

坊主って楽だね、寒いけど。

浮気がばれちゃってさ!

一応、理由はそうしている。



そんなこんなで。

11月29日、いいニクの日。

デブと化した自分ですが、

今日からまた、がんばろうと思う。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿