2017年2月1日水曜日

第一話 やばくね

付け焼き刃な33日間の物語


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

今日からがんばろう。



節目って便利なやつだ。

月が変わったときとかなんてさ。

先月までのダメっぷりを豪快に投げ捨てて。

よし、今月からがんばるぞ。

なーんてやつ。



今日は2017年2月1日

まさに今言ったことを体現するヤツがここにいる。

割田 亀無(われた きむ)、彼は1ヵ月後にフルマラソンを走る。



割田は焦っている。

焦っていない自分に。

そして恐れている。

なんとかなるもんじゃないって知っているのに、

なんとかなるんじゃないかと期待している自分に。

そう、状況は最悪だった。

走らなきゃやべーな・・・そんな衝動すらナイのだから。



自分の有り様に悲観する。

冷や汗だろうか、じんわりと肌着が濡れている。

なんとかしよう・・・・・

覚悟を決めた割田は、見ている動画を停止し足早にネットカフェを出た。



今日からがんばろう。

マラソン大会まで33日、割田はどう変わってイクのか。



つづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿