2017年2月13日月曜日

第九話 雑念エンタテインメント

付け焼き刃な33日間の物語


ドーケイ、ホーテイ、クソメン割田の実録


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

変化、変化ってなんだよ?

流行ってんの?

変える=力がある、みたいな風潮ない?

うるさいよ、政治家さん。

なんでもかんでも変えんなよ。

現状維持でよくね?

なんか不満ある?

ま、あるっちゃあるか。

いやでも、現状維持って言うやつディスるよね?

大人なら野心がないとか。

子供なら夢がないとか。

現状維持って簡単じゃなくね?

KEEP!って声高に宣言するヤツいてもよくね?

ていうか、変わることが目標になってね?

わたし、会社の○○変えました!

で、会社は良くなりましたか?

うっせーブスこいやあさって。

ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・



はぁ~~、疲れたぁ~~、なんとか走れたな~~。

走り始めて3時間経ったところで割田は足をとめた。

とにかく3時間は長い。

どうにかならないかと、割田は試しに愚痴を吐きながら走っていると、

たまりにたまった愚痴がとまることはなかった。



バレンタインって何だよ!

今日イチの愚痴が空高く飛んでいった。



つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿