2017年2月10日金曜日

今日はうす。で始まりでは。で終わります

うす。


2月にはいってランニングとブログに本腰を入れました。

いやぁ、忙しい。

ブログにかんしては、普通に書くと飽きそうだったので、

思いつきのアイデアのもと書いてみましたが、すでにネタがありません。

割田亀無って何だよ!って自分でも思います。

今週はTwitterネタに2回助けられましたので今後も要チェックです。



さて。

こないだ出たハーフマラソンで久しぶりに20キロ走ってきました。

速く走ろうなんて気はさらさらありませんでの完走が目標です。

これくらいなら運動不足の自分でもイケることはわかりましたが、

もう半分あると考えるとゾッとしました。

今のところ40キロが全くイメージない状態です。

なんとか完走できればいいですね。

5時間半でしたっけ?



体重の話。

1月中旬ごろ、最大で64キロまで膨れ上がってました。

これだと去年マラソンを走ったころと比較して12キロ超過になります。

さすがに食事制限を初めて今はなんとか60キロを下回りました。

ラーメンの誘惑にだいぶやられてますが、それ以外はだいぶおさえています。

あと3キロ、なんとか落としたいです。



運動の話。

ゆっくり走るぐらいしかできないので、なるべく毎日走ろうとしてます。

で、気分転換に水泳。

ま、そんなに早く体が変わってくれないのは分かってますので、

がんばりすぎず、がんばろうと思います。


では。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿