2017年2月6日月曜日

第五話 積み上げたものは壊したいのが性

付け焼き刃な33日間の物語


ドーケイ、ホーテイ、クソメン割田の実録


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

遊び行っちゃおうかな・・・、いやダメだ・・・

時刻は21時、割田は誘惑と戦っていた。

割田はこの3日間お酒を控え、お菓子を断っていた。

今日はハーフマラソン走ったし、いいだろ今日は。

割田は家を出た。

せめてもの償いとして、街までジョグで行くことにした。



う、うまい。

割田はくみ上がったハイボールをいっきに飲みほした。

ジャッキーちゃんって面白い!

サモ・ハン・キンポーってやっぱいい!

金柑の商品名が「たまたま」って何だよ!

とかいう話を楽しんで23時前に店を出た。



洗濯、ゴミ出し、明日は少し早めに起きないとな。

そんなこと考えながらゆっくりジョグしていると、

割田が着いたのはラーメン屋だった。

チャーハンにしようか、ラーメンにしようか。

2分ほど悩んで坦々メンを注文した。

う、うまい。

割田はかみしめるように食した。

ジョグで帰っても、これで台無しだなぁ。

割田は心の中でそうつぶやきながら会計を済ませて店を出ると、

店の前に居合わせたタクシーにそのまま乗った。



つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿