2017年8月18日金曜日

やる気 元気 森脇

うす。



6月のANN、森脇健児の回はすっごく面白かった。

今月の松本明子、期待せずにはいられない。

どちらも干されてる・・・



さて。

言うまでもなく、調子(カラダ、ココロ)には波があります。

この調子に影響されるのが練習をがんばるかそうでないか。

もっと言うと、練習するかしないか。

故に調子を管理しようと四苦八苦していたと思います。

が、今は管理対象外です。

理由は簡単で、管理しきれないから。

調子を悪くする要因で外からやってくるもの、タイミングも分からない。

例えば、仕事でいきなりの変更があってどうしてもやらなければいけない。

むりくり2日でやりましょう。

のように、こんなんあれば一発で調子狂うでしょう。

こんな予測できないことに、いちいち対策とろうってのが難しいのだと。

こんな予測できないことに、練習が左右されてちゃいけないのだと。



と、考えるようになったキッカケがこれです。






調子がいいとき、ガンガン練習してオレ最高だな!なんて思ったりして。

ボーナスもらってうかれてチャンネーに散財してスッカラカン・・・

みたいなクソガキかモテナイおっさんと同じだな、と。

皆さんはどうでしょうか?



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿