2017年8月30日水曜日

スローなブギにしてくれ

うす。



なんでもいいから、角川の映画が見たい。

そんな気分だ。

スローなブギにしてくれ

中学の時だったか?

初めて見たときはそんなに引っかかってないけど。

大学の時に見たときは、だいぶ魅了された覚えがある。

ちなみに、オレは好きだったなぁ、古尾谷雅人。

自殺の知らせはショックだった。















昨日は東京から出張帰り。

仕事がひと段落ついて、この2年続いたストレスから解放された。

家に着いて、ゴハン食べて、気づくとソファーで寝ていた。

23時に目が覚めて、これはちょっとしばらく寝れないなと。

お酒を飲む感じじゃなかったから、

とりあえず30分ぐらいを目安に走りに出た。

Want you ~

好きだなぁ、この曲。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿