2017年9月28日木曜日

もう、台無し。 #1

いやぁ~、まいったね。

んぉ~、運だめしってあるじゃない。

あれってめちゃめちゃ運がいいときに調子のってやるか、

逆に運が悪いときに自分の運の悪さを納得させるためにやるかだよね。

それとか、まったく結果を気にしないようなヤツね。

例えば、懸賞品の応募する的なやつね。

いざ当たったらビックリみたいな。

いやぁ~、まいったね。



でね、アタクシごとですけどね。

9月に入ったころ、体がカサカサして痒くてかぶれてと、

なんかお肌の調子が悪くてね。

まーだからといって何するってもなく放っておいたわけですけども。

するとまぁこりゃまずいんじゃねぇかってとこまで悪化して、

しかも足の裏もけっこうひどくてね、歩くのも痛いくらい。

こりゃ、こっちもビックリですよぉホントに。

結果、なんか感染症みたいやったのね。

塗り薬と飲み薬ですぐ直ったけど、プールはしばらく止めてね。と。

汗もかかない方がいいし、そもそも足の裏痛いから走れんし。

でも、ピンチはチャンスってことをオレは知っている。

だから2週間はだらけまくったね。

いやぁ~飲んだね。いやぁ~菓子りまくったね。

この悲観的な時間を怠慢することで幸福な時間に変えることができたね。

だからマイナスじゃないのよ。

強いて言えば、体がだらしなくなったことと心が怠けに慣れてしまったことかね。

で今週さ、そろそろいいかなって思ってこないだジョグしたのよ。

昨日はやく3週間ぶりに筋トレ。

やっぱ、体を鍛えるっていいね。

だらけた生活、今日まで~。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿