2017年10月6日金曜日

もう、台無し。 #2

いやぁ~、まいったね。

5ヵ月後にフルマラソン。

準備期間としては長いか短いか。

十分だと思うけど。

なんしょかんしょ、長い。

このところ、5ヵ月も真剣さが続いたことがない。

気持ちの問題なのは分かってる。

分かってるのにやらないってのは

マラソンと自分の付き合いが終わりに近づいてると。

正直言うと、そう思う。

ダラダラと続けて良いコトないんだけど。

現状そんな感じだ。

いやぁ~、まいったね。



こないだジュリーの女神ってレコード見つけて、

いいねぇジュリーって思ったんです。

世代は違うけどジュリーは好きだね。

ってここまで3回つづけたら、そろそろジョリーって入れたくなるよね。

もとい。

個人的に、勝手にしやがれが好きでして。

愛というのに照れてただけだよーってとこがね。

ま、ちょいと表現を借りるのなら。

自分自身、本気になることに照れてるのかもしれない。

もう、時間は返ってこないぞ。おれ。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿