2017年10月26日木曜日

もう、台無し。 #5

いやぁ~、まいったね。

とか、冗談で言ってたら、

本当に、いやぁ~、まいったね。

みたいなコトが起きてしまってさ。

家でさ、段差とか家具の角とかに

足ぶつけたりってたまにあるじゃない?

今回はそれなんだけど、

ちょっとデーハ―にぶつけちゃって。

判定はムーンフィンガーだったんだけど。

治るのに時間かかっちゃいましたね。

いやぁ~、まいったね。



さて。

えらく寒くなったもんよね。えぇ。

そんなんだから最近ジムへ車で行っちゃってる。

ジムに車で行くのがなんとなく自分の中で許せないんだけど

寒くなったらしょうがないよねと。

早く暖かい季節にならねーかな。

と、かなりワガママな心模様。

ないものねだりのi want you



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿